RicoBel's Blog

ヨーロピアン雑貨ショップ&アラン・グレのライセンサー、リコベルのブログ。 チョコ&ワッフル&ビールの国、ベルギーから書いてます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコベル ブログお引越し

ブログはお引越ししました。
今後はこちらで宜しくお願いします。

http://http://ameblo.jp/ricobel-blog/


リコベルHP
http://www.ricobel.com



FC2 Management

| その他 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログお引越ししました

ブログをお引越しします。

http://ricobel-jp.blogspot.be/

今後ともよろしくお願いします☆

リコベル

| その他 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンテージ / レトロ壁紙(クロス) 新柄入荷しました☆

レトロ壁紙(クロス)、新しいデザイン多数入荷しました!
こちらのページへ☆


こちらの写真のほかにもたくさんありますので
お気に入りを探してみて下さいね(^^)

全てヨーロッパの1960-1970年代の壁紙です。



レトロで代表的なデザイン&色使いのクロス。

vwp-169.jpg


ベージュの優しいフラワーデザイン。

vwp-170.jpg




落ち着いた感じのブラウン

vwp-162.jpg


かわいい黄色のフラワーデザイン☆

vwp-161.jpg



今日もリコベルの記事を読んで下さいましてありがとうございます♪


| リコベル 更新のお知らせ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルギーチョコソフト☆

ミニストップのベルギーチョコソフト。
とても気になっていたので行ってきました!(o^∇^o)


1.jpg



以下、ミニストップのHPより。

「今年のベルギーチョコソフトは、カカオ分が高く贅沢な苦味が特徴のクーベルチュールチョコレートをメインに、3種類のクーベルチュールチョコレートを贅沢に配合。
苦味と華やかな香りの絶妙なバランスによって濃厚なコクを最大限に引き出し、最高のベルギーチョコソフトに仕上げました。
2011年モンドセレクションにおいて金賞。」


これを読む限り、甘過ぎない仕上がりになっているのかなーって思いました☆
ミニストップのソフトクリームは大好き♪
さっそくゲットしてきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



3.jpg



ほんと!確かに甘すぎず、しっかりとしたカカオの味がします☆
この濃厚なミニストップのソフトクリーム、やっぱり最高です♪
このままベルギーへ持って行ったら人気になるだろうな~、って
思いましたよ(*´∇`*)


今日もリコベルの記事を読んで下さいましてありがとうございます♪

| グルメ・スイーツ <日本> | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイの・・・?



八百屋さんの前で準備中だったもの・・・




IMG_3338


ゼスプリ キウイのキャラクターです(笑)


かなりの大きさでした(^^)




IMG_3336


テレビの取材まで来ていました☆




今日もリコベルの記事を読んで下さいましてありがとうございます♪
皆様にとって素敵な一日となりますように(^ー^)ノ





| その他 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

